2013年 10月 19日

やいオスか? やいメスか?

(アールのお腹の調子は徐々に良くなりつつあります。
 回収可能なカタチで出てくるようになりました。御心配ありがとうございます!)


昨夜の帰り道で撮りました。   (プログラム・オートです。加工等は一切ナシ。撮影時マイナス露出補正はしています)
d0238057_1622725.jpg




アールを散歩させていて、たま〜に年配のおじさん(ワン連れ)とかに、
いきなり「オスかい? メスかい?」って聞かれる事があります。

前にも書きましたが、犬の相性を気にしての発言だと思うのですが、
昨日、40代?くらいの柴犬を連れた女性の方から・・・

開口一番「オス? メス?」と聞かれました。
また、いきなりそんな御挨拶かよ〜と思い、チョット返事をしなかった私です。ぷ

そしたら、アールの股間をチラチラと見始めたではあ〜りませんか。
ちょっと(かなり?)「お下品」だな〜と思ってしまった私です。

その後で、いきなり、そんなお話は・・・・と、こちらから申し上げました。

ま、柴系のワンだと特にそんな心配も無理はないのかも知れませんが、
初対面で相手の犬の股間をチラチラ見るのは、

やはり「お品がないざ〜ますわヨ! お〜ホホホ!」(心の声)

あ〜あ、嘆息。笑!



                     これは、中秋の名月の時の写真です。
d0238057_16221837.jpg




d0238057_16222291.jpg



んじゃ!



お宜しかったら、ポチぷり〜ずざ〜ます!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-10-19 17:14 | アール


<< ちょっと昔の話を(追加写真アリ)      お腹の調子がイマイチです >>