2013年 10月 21日

バラを見に行ったら、アールに似たワンに会った。


宙に浮くバラ?
d0238057_15461920.jpg



朝、バラ園に出かけましたが、前日までの雨でバラちゃん達、、、ぐったりでした〜。
残念!
d0238057_15462549.jpg




おやおや、アールにちょっと似ているね!
d0238057_15494924.jpg




元気な御挨拶。
d0238057_15495522.jpg




次は、ジャンプだ〜! 元気のいい男の子でした!あはは
d0238057_1550219.jpg




元気よすぎて、、、アール、少し引いてます。
d0238057_1550834.jpg



        _______________________________________




自家製むかごで作りました(私じゃないけど〜)。
昆布とゴボウも入ってま。
d0238057_15572592.jpg

d0238057_15573038.jpg




高校の同窓会でもらった(参加賞?笑)対馬産の醤油。
あしい醤油じゃないヨ。
あじ醤油です。
本当にアジが入ってました。(出汁がでるんだって)
d0238057_15573597.jpg




んじゃ!


今夜、オリオン座流星群!


宜しかったら、ポチぷり〜ずです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-10-21 16:08 | アール


<< 遊んでもらったよ at 秋色の...      ちょっと昔の話を(追加写真アリ) >>