週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 23日

遊んでもらったよ at 秋色の鶴来樹木公園

d0238057_14354213.jpg




カツラの木
d0238057_1431371.jpg




貸し切り状態! 私が投げて、私が撮っています。
d0238057_14311786.jpg




d0238057_14312917.jpg




遠くに、3本の紅枝垂れ桜の木が見えます。左は、染井吉野。 春はキレイです。
d0238057_14315865.jpg




d0238057_1432229.jpg




休憩していたアールの前を二人連れの方が通過、、、、、。
アール、トコトコ接近。

ボールをくわえていたアールを見て、「察知」してくれたようで、
投げてくれました。
d0238057_14542641.jpg




アール、喜んで走ります〜!
d0238057_14543234.jpg




アール、ボールを見失ってキョロキョロ。
d0238057_14544175.jpg




ヨダレでねちゃねちゃのボールをレトリ〜ブ!笑
d0238057_14545010.jpg




何度も投げてくれました。結構、真剣に投げてくれるので飛距離があります。
有難うございました。
d0238057_14545772.jpg




広い園内を少し散歩。 おっと〜!
d0238057_1583780.jpg





d0238057_1581841.jpg





d0238057_159449.jpg




満足したところで帰ろうか。
アールのお腹の調子がやっと戻ってきたようです。
一週間かかってしまいました。

さすがに、こんな時には、泳げんわな。

アールぅ! お互いシニアだな〜。
若い頃のようには、いかんな〜、がはは!
人生下り坂サイコーってか。
d0238057_1595542.jpg




んじゃ!


余談)
昨夜、BSで何となく、、、映画「探偵物語」を観てしまった。笑
松田優作と薬師丸ひろ子ですな。
こないだまでの、朝ドラでは、松田優作の息子と薬師丸が共演していましたね。


宜しかったら、ポチぷり〜ずです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2013-10-23 15:19 | アール


<< 大型犬は、人を襲う、、だから恐い!      バラを見に行ったら、アールに似... >>