人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

雨降り


出勤途中。 
疎水沿いに桜並木が続いています。桜の落葉って色合いが面白い。
まだ、紅葉してない葉も風で散ってしまったようです。
雨降り_d0238057_1722045.jpg






知人の息子さん(小学生)がハロウィンのプレゼントを作ってくれました。
う〜む、なんだろう。
クッキーでもないし〜。笑

でも、美味しく頂きました!
パンプキンの味がしたぞ。有難うネ。
そして、アートだ。
雨降り_d0238057_1728417.jpg





夕方恒例の「世間の様子視察」中のアール。
雨降り_d0238057_17333459.jpg





信号待ちの女の子が覗いてくれました!
元気よく「こんにちわ!」ってやって来ました。w
雨降り_d0238057_17334622.jpg


台風の直撃はなさそうだけど、暫く雨降りが続きそうですね。
。。。  。。。。。。


んじゃ!



宜しかったらポチぷり〜ずです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2013-10-25 17:50 | アール


<< そんなら、昔の動画でも・・・・・      大型犬は、人を襲う、、だから恐い! >>