人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 28日

ワンも人も、美味しいものは・・・シアワセ!


久しぶりの良いお天気! 
「日向ぼっこ」をしていたアールの前に車が・・・

ワンも人も、美味しいものは・・・シアワセ!_d0238057_1502697.jpg




アールママの実家からイモが届きました。実家の畑産。
しっかり受け取りました!

日本郵便の配達のオバちゃん、重たいイモの箱をヨロヨロしながら下ろしてくれました。あはは
長いのは、カボチャだよ。
ワンも人も、美味しいものは・・・シアワセ!_d0238057_1503875.jpg




左から、ノーザンルビー、シャドークイーン、スタールビー

真ん中のイモを使ってアールママのお姉さんが肉じゃがを作ったそうです。
評判は・・・・・だったそうです〜。

(皆さん! この色の肉じゃがをソーゾーして下さい。爆)
ワンも人も、美味しいものは・・・シアワセ!_d0238057_1504563.jpg



               __________________________________________




私が会員カードを持っている「お菓子屋さん」
お天気が良いと甘い物が食べたくなる。 うん?

車の中からアールが店内を見ています。(すごく見にくいですが)
ワンも人も、美味しいものは・・・シアワセ!_d0238057_1505113.jpg




黄色は、本日から発売の「銀杏餅」、オレンジ色は「紅葉狩」。そして、栗羊羹と甘納豆ネ。

左は、リスタのご家族の方から頂きました。
もちろん、アール用なのですが、すごく美味しそうなのでアールママが一つ食べました。
ホントに美味しいそうです!!笑
ワンも人も、美味しいものは・・・シアワセ!_d0238057_150585.jpg


何事にも程々がイチバンとは言うものの、ついつい食べてしまう美味しい物。
しかし、我々(人間!)もアールも美味しい物が食べられてシアワセです。

あ〜、いい天気!


んじゃ!


よろしかったらポチぷり〜ずです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2013-10-28 16:18 | アール


<< ぜんざい食べて、アールと遊ぶ      そんなら、昔の動画でも・・・・・ >>