週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

ぜんざい食べて、アールと遊ぶ


散歩でネコと遭遇・・・・
餌付けされているお宅の前で寛いでいらっしゃいました。

昔のアールなら、即ダッシュ!だったね。
d0238057_1343025.jpg



朝の公園には、気持ち良い秋空が広がっていた。
d0238057_1343896.jpg



午前中は、東京ドーム並の我が家の庭の片付け・・・・広いんだな〜コレが。 ぷ

草ぼうぼう! 木は伸び放題!
草は、冬になったら枯れるとしても(笑)、木が伸びて軒下にぶつかっている。
何を植えていたのか分からなくなってしまった植木鉢。
そんなのを切ったり、処分したり。

アールがウチにやって来た頃は、もっと広かったように思う・・・・・がはは
思えば、ここでボール遊び(レトリーブ)の練習をよくやったなぁ。
ブロック塀越しに、ブラインド(?)ボール・キャッチ遊び、、、、。

外に出るようになってから、庭は放ったらかし。


午後は、以前から、ず〜〜〜っと気になっていた、ぜんざいのお店に行く。
何年間、この店の前を(気にしながら)通っていたことか。笑
アールの遊べる森林公園の近くなので、
今回は、、、

人間=ぜんざい食い!                       
アール=ボール遊び!

と、それぞれの目的を持って出発!笑
草餅、二個入りで¥800
安いのか高いのか、、、分からん。
d0238057_1421041.jpg




それより、ビックリしたのが店内にあったオーディオ!
こりゃ、すごいわ。
私もかつて手作りでスピーカーボックスを作ったりしていたので、よく分かる(すごいという事が)。

バッハの無伴奏チェロの演奏が小さな音で流れてました。
バッハでぜんざいですワ!
ジョン・コルトレーン(Jazz)のCDも置いてありましたね。

店員さんに、これ大きな音で流す事はあるんですか?と聞いたら、
あっさりと「ないです」と言われました。。。。カク
d0238057_14143588.jpg



          ____________________________________




さ〜て、次はアールの番!
d0238057_142367.jpg



d0238057_14232145.jpg



d0238057_14232963.jpg



d0238057_14233466.jpg




d0238057_14233830.jpg



若いカップルがフリスビーで遊んでいます。(若いって素晴らしい〜・・そんな歌ありましたよね)
それを見つめるアール。
d0238057_1424489.jpg




陽が傾くと、冷んやりしてきます。
さ、帰ろうか!
ウチから、車で20分の距離です。
d0238057_14241575.jpg



んじゃ!



         <懐かし写真>
         1歳過ぎの頃かな・・・・
         ハーネス?は、しつけ期間には使わない方がいいと言われてスグ止めました。
d0238057_14503424.jpg






宜しかったらポチぷり〜ずです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-10-30 14:50 | アール


<< 音楽の分かる犬・・分からない犬...      ワンも人も、美味しいものは・・... >>