2013年 10月 31日

音楽の分かる犬・・分からない犬(動画!)



先ず、最初にこちらをご覧下さい!
あるところに、こんなゴールデン・レトリバーがいます。

ギターに合わせていますね〜。
分かっていますね〜〜!
軽くリズムを刻んでいるみたいですね。







所変わって、こんなラブラドール・レトリバーがいます。
ご覧下さい!




ギターに合わせる気は、、、全くない!みたいですね〜〜。

んじゃ!      寂・・・・・



       ____________________________________________




おっと!お約束の写真をば・・・ (今日は、日本の「祝日」です)
d0238057_1724337.jpg




                職場放棄!
d0238057_17250100.jpg




宜しかったら、ポチぷり〜ずお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]

by billmon45 | 2013-10-31 16:19 | アール


<< 今日は、いいコトありそな・・・予感!      ぜんざい食べて、アールと遊ぶ >>