2013年 11月 02日

今日は、いいコトありそな・・・予感!


     「今日、ナンカ、イイ事アリソウナ・・・」
d0238057_15155153.jpg



朝は、定位置で「日向ぼっこ」。     耳もめくって外耳の日光消毒もネ。
d0238057_15161710.jpg




うわ〜! やっぱし!来てくれました。
そして、色もサイズもピッタシな服を頂きました。
有り難うございまっす。

(肩口がちょっとヨロメいて?います(笑)。ご容赦ください)

d0238057_15163255.jpg




アールもすっかりリラックス。。。。。。
お客さんの足の上に顔をのせて、ウトウト眠り始めました。

アールに「よそ行き」の服が出来ましたね、、、普段着は、持ってませんが。笑
お腹の冷え対策にも良いかなあ〜。
d0238057_15164373.jpg




イザ! 夕方の見張り番も張り切って!!
d0238057_1816459.jpg




        ____________________________________________



我が家で、ここ何年か飼っているメダカ。

殖えたり、減ったりを繰り返してきて、、、、、
現在は、7匹。 「7匹のメダカ」です。 オモロナイ!

中には、子持ちハタハタのような立派な体型のヤツもいます。

ところが、その水槽、以前買ってきて入れた水草に小さな巻貝が付いていたらしく、
放っておいたら、殖える殖える、、、、。
なかなか切りがつかないので、水槽の水を全部捨てて、大掃除。

現在、金魚(ピンポンパール)が死んで、使わなくなっていた小さい水槽に移動中。
d0238057_1517429.jpg



       ____________________________________________



イモ料理は、、、、今日も続く!  (真ん中は、むかごネ)
フライド・ポテイト〜ズ! 
使用油はキャノーラ油。

(私、オジサンなのですがイモ系好きなんです。恥)
左は、脂肪肝に効き目のあるレンコン、、、のダンゴ。
d0238057_163233.jpg


ところで、納豆は、夕食時に摂った方が、血栓を減らす役目が朝まで持続するそうです。
健康に気を使う「お年頃」な私たち〜!


んじゃ!


ぽち!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-11-02 16:21 | アール


<< 「待っていて」くれる、、、犬      音楽の分かる犬・・分からない犬... >>