2013年 11月 11日

動画を二つ

何年も撮りためた写真や動画の整理に追われています。

古い動画二つ、宜しかったら見てやって下さい。



私の姿の見えない塀の外から投げ込んでいます。
なかなかのモンだと思っていたら、、、、
これって、皆よくやるみたいですね。。。。笑('08)







眠たかったのか、シッポのみ!で反応するアール。
左右に振るシッポですが、
高速回転になると、左右から円運動になる時がありますよね。
途中、ちょびっとだけ、そんな感じです。('07)





     __________________________________________



柿を食べていたら・・・・察知した模様。
現れました!

カーテン越しでも見えるんか?
口がヘの字になってます。
d0238057_1883440.jpg




柿って、犬にはどうなんでしょ?

富有柿の原産地は岐阜県だって。
・・・・袋に書いてありました。

果物が美味しいですね!
d0238057_18103613.jpg



今日は、こんだけ、



んじゃ!



宜しかったらポチぷり〜ずです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2013-11-11 18:30 | アール


<< 早速、特等席?キープ!      犬と遊びながら、車道を渡って良... >>