週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 12日

早速、特等席?キープ!


              金沢駅の西口側です。けやき通りも、どんどん落葉しています。奥の建物は、日航ホテル。
d0238057_17374846.jpg



    ________________________________________



とにかく、寒い!  辛抱たまらん。
午前中は、雨の中、外のお仕事でした。

もう、あれしかない!

灯油を買いに走りました。
玄関でアールが待っていました〜。
d0238057_17375559.jpg



今シーズン、初。
ストーブ点火!

あ〜〜、ぬくい空気が気持ち良い。 サイコ〜。

ア! ストーブ前にアールが。
何とも言えない表情で座りました。
犬も、キモチええわな〜。
だって、動きませんもの。
d0238057_1738156.jpg



防寒体制の整ったアール。
何だかヨユーの表情ですわ。
d0238057_1738744.jpg




    ____________________________________



アール・コーナーの絵が代わりました。
(本犬は、見ていないと思いますが)
イスは、アール専用です。
d0238057_17381490.jpg


今夜は、燗酒でも飲みたい気分。
嗚呼! 北陸の冬が始まる、、、、、、。

年々、寒さに弱くなっている感じ。
パッチは、、、、もう少し我慢しよう。

そうそう、昨日、赤福餅を頂きました。
夕飯後、、、ついつい、7~8個食べてしまいました。

その後、風呂に入ったら、浴槽の中で妙な気分に。
気持ち悪いんだか、良いんだか、、、。爆

きっと、腹の中で大きな一つの「かたまり」になったのかも、、、
がはは〜! 恥



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-11-12 18:07 | アール


<< 運び屋アール、唯一の欠点      動画を二つ >>