週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 15日

アールの見送り?


毎朝、登校する小学生が公園の横を通過します。

声を掛け合ったりする仲ではありませんが、、、
何となく暗黙の「視線交歓?」があります。笑

アールは、公園の出入り口の前で一旦停止中。
d0238057_1731405.jpg




行ってもうたナ、、、、我々は帰るか!
アール公園の木々もどんどん葉を落としています。寂

d0238057_1732682.jpg




ウチのメダカ、、、、元気です!
ま〜だ、卵産んでいます。  見えます? お腹についているでしょ。

「産卵を促す!」と書いてあるエサを与え始めたら、、元気元気!笑
子持ちハタハタ!
d0238057_17395198.jpg




人間は、コレ。

石川県加賀市の酒。
能登杜氏、四天王の一人と言われた農口尚彦さんのいた酒蔵のお酒。
燗をつけて飲んでいます。
しかしね〜、この農口さんて人、下戸(酒が飲めない人)だったんですよ。

???と思っちゃいますよね。
でも、考えると名刀を作る刀鍛冶だって人を切った事はないだろうから、、、
ま、いいのかと。
変に自己納得。がはは
d0238057_17471330.jpg



んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2013-11-15 17:51 | アール


<< あ! 空を見ろ! 鳥だ・・・      運び屋、、、以外にも。 >>