人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 25日

エエもんが届きました。



(私の)大好物の餅が・・・
それと、イタリアのチョコレート。
(姫リンゴは自前です)

どちらも、アールには・・・かな〜。
エエもんが届きました。_d0238057_14291389.jpg
                        「キャッチ・ライト」
                         写真を撮る時、瞳の中にわざと照明(光源)を映し込んだりする事です。
                         モデル撮影とかに使われたりします。
                         所謂、少女漫画の主人公のようなカンジに。
                         撮影者が明るい窓辺に背中を向けて、ワンを窓側に向かわせたりしても・・・
                         この写真は、タマタマでした。笑  どうぞ、お試しを!





お知り合いのお宅にお邪魔したら・・・
可愛いワンが家族に加わっていました。
まだ、6~7ヶ月だそうです。 若い!!

ボロニーズという犬種で、日本では、まだまだ少ないとのこと。
ルイ16世や女帝エカテリーナ、、、そして、貴族達に愛されていたワンだそうです。

猟師が撃ち落とした鴨をバシャバシャ拾いに行くラブラドールとはエライ違い!
世が世であれば、こんなふうに一緒にはいられない身分なのダ。笑


アールを置いて帰る・・訳ではありません。
車までカメラを取りに行って戻って来たところです。
エエもんが届きました。_d0238057_14292990.jpg



まだ、どうやって遊ぶか分からないみたい。
最初、ちょっとキンチョー気味でしたが、すぐにアールにも慣れたようです。
吠えもせずに、二人でウロチョロ。笑
庭を走ったり。
エエもんが届きました。_d0238057_15221482.jpg


エエもんが届きました。_d0238057_14293463.jpg
                    色んなワンや人間にも慣れて行ってネ!



     ____________________________________________________________




夏の花、ハイビスカスが咲いたよ!
勿論、寒くなってからは室内に取り込んであるのですが、
葉っぱは、、、、紅(黄)葉しています。笑
エエもんが届きました。_d0238057_15123689.jpg

お天気が落ち着いて、ホッとしているアール一家です。


んじゃ!



もし、宜しかったら、
アールの頭ををポチ!ぷり〜ずです。



by billmon45 | 2013-11-25 15:26 | アール


<< 万一の時、自分のワンを人様に預...      あ、あ、あ、青空だ・・・感涙! >>