週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

わ〜〜! Uさんだ〜!!(大歓喜)


昨日、某(庶民的)スーパーに買い物に行きました。
店内で、Uさんに会いました。

何ヶ月ぶりでしょうか。
「アールちゃん、元気?」
「元気ですよ。駐車場に停めた車に乗ってますから・・・」とお返事して、
買い物を終えるUさんを外で待っていました。

アールに、
「もうすぐUさんが出て来るぞ!」って言ったら、
テンション・マックス! 興奮度120%

#アールは、しっかり「Uさん」という名前を覚えています。


「ほら!出て来た〜〜」
馬車馬のようなダッシュです。
d0238057_15581196.jpg



人に飛びつく事のないアールですが、
もう、辛抱たまらん!歓喜
d0238057_15582171.jpg


Uさん、スーパー内のパン屋さんでクロワッサンを買って来てくれたようです。
Uさんも興奮状態、相変わらず大胆な与え方です。

クロワッサンを2個、連続でほぼ丸呑み状態で頂きました。汗
丸呑みし易い形と言えば形なのですが。。。

帰って来ても興奮収まらず。ソワソワしてました。
また、何処かから現れるのでは?、、、みたいな。

あ〜、良かったなぁ、アール!


   Uさん去年の夏まで、お隣で営業されていた和菓子屋さんに勤務されていた方です。
       アールをとっても可愛がってくれました。エエもんもいっぱい頂きました!
       参考動画はコチラ
 


     

初イチゴ大福は、Mさんから頂きました。
包装紙がリニューアルされたみたいです。
d0238057_16251994.jpg


アール一家は、皆さんから頂いてばかりです。
感謝!
今日も、頭にUさんの残像が残っているみたいなアールです。



んじゃ!



「今回は、難しいです。左の鼻の穴をポチして下さい!」笑
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2013-12-05 16:27 | アール


<< アールと奈々ちゃんのプロモーシ...      カニだ〜!ガンドだ!アオリイカ... >>