人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 06日

アールと奈々ちゃんのプロモーション・ビデオ!?


写真整理をしていたら・・・
幼なじみの奈々ちゃんとの写真が色々出てきたので、
こんなの作ってみました。

PCのおまけソフトなので、今一の仕上がりです。(ソフトのせいにすな!)

写真を丁度良いサイズにしたのですが、
ソフトが気を利かせて、
アップにしたり、せわしなく動かしてくれます。。。。勝手に。笑

アールの頭が切れている写真、多々あり。

奈々ちゃんは、アールの一ヶ月後に生まれています。同じ年!
現在、9歳・・・・(まだ)ともに熟女!





音楽は、Home Sweet Home です。
日本では、スローテンポにして「埴生の宿」というタイトル。
先日、BSで放映されていた映画「二十四の瞳」の中にも流れていました。


後半は、グルメ?な話題。
金沢は、「ふ」も有名です。 ふ!

カレースープが「ふ」に入ってます。
では、「ふ」に穴をあけてお湯を入れるところからご覧下さい。

この「ふ」も頂いたものでふ!
アールと奈々ちゃんのプロモーション・ビデオ!?_d0238057_17213932.jpg


アールと奈々ちゃんのプロモーション・ビデオ!?_d0238057_17214628.jpg
アールと奈々ちゃんのプロモーション・ビデオ!?_d0238057_17215369.jpg
アールと奈々ちゃんのプロモーション・ビデオ!?_d0238057_17215883.jpg

色んな具が出て来て楽しいもんです。
以上! あはは


  _____________________________________________




昨夜、、、真夜中に突然雷が鳴り響いた。
寝てました。
お〜〜い! サンダーシャツ着せるタイミングを失ったではないか。
アール、耐えろ。。。

真夜中に突然鳴るの、、、止めて。お願い。


んじゃ!




「今日は、黄色いバンダナ部分で、お願いっす!」
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2013-12-06 17:43 | アール


<< 懐かし写真(デジイチだ!)      わ〜〜! Uさんだ〜!!(大歓喜) >>