人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 19日

ネコが嫌いなわけじゃないけれど・・・


夜、最終便の散歩に出ようと玄関を出たら・・・
何かゴソゴソと物音がする。

そして、何かが足下に落ちたような音。
黒いモノが走り去る。。。。

アールのテンション一気にアップ。
ネコだ〜〜!
ネコが嫌いなわけじゃないけれど・・・_d0238057_14153267.jpg


玄関脇に、使わなくなったバリケンがあるんだけど、
どうも、そこから飛び出したみたい。

中には、ボール遊び等で使う軍手を入れてある。
触ってみるとぬくい(暖かい)。
軍手の上で、寝ていたみたい!
ネコが嫌いなわけじゃないけれど・・・_d0238057_14154258.jpg

公園で餌付けされていたネコだと思います。
最近は、餌付けをしてないみたいですが、、、

結構、我が物顔で歩いておられます。笑


     _________________________________________________



ええもんが届いています!
写真を撮る前に、、、
一つ減ってんじゃないの〜。
ネコが嫌いなわけじゃないけれど・・・_d0238057_14280782.jpg




「私じゃ有馬温泉!」
「分かってるぞ!」笑
ネコが嫌いなわけじゃないけれど・・・_d0238057_14290585.jpg



筆者注)私はネコも好きだよん!



んじゃ! 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2013-12-19 14:33 | アール


<< 仕事で小樽まで      ふっかつ(復活)! 嬉々! >>