週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 20日

仕事で小樽まで


うっそで〜す!(アホか)

小樽じゃありませんが、お隣の富山県高岡市まで。
往復120km。

ナビゲーターのアール、真剣にコース確認をしています。
 
  (本当はバリケンの中に入れるべきなんですが・・その分、安全運転に徹しているワタシです。
   以前、路線バスにも追い越された経験があります。どんな運転や〜)
d0238057_17553873.jpg



ほら!小樽でしょ。
ま、それはともかく、虹が出ていました。
d0238057_17554866.jpg


晩ゴハンの後。
久しぶりの快調!ヘソ天でしたが、、、、
d0238057_17191725.jpg

この夜。

明け方、4時頃にでっかい雷鳴がとどろきました〜。
アール、私の寝ている所へ侵入!

天災は、忘れた頃にやって来る。 ホンマやな。



また、アレ、やらんといかんかな?笑


んじゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2013-12-20 18:07 | アール


<< 立山かんもちを食す!      ネコが嫌いなわけじゃないけれど・・・ >>