人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

立山かんもちを食す!


今回は、美味しい話題!

アール一家、色んな美味しい物を頂きました。

津波でお家を流されてしまったアールママのお友達(陸前高田)、
新天地で元気に活躍されているみたいです。
お菓子やらわかめの明太子etc.を送ってきてくれました。

他の方からは、「鱒のすし」他色々!
スーパーの刺身だけ自前、、、。
立山かんもちを食す!_d0238057_13303016.jpg



お仕事関係の友人からは、「あわず(粟津)の温泉卵」
立山かんもちを食す!_d0238057_13303918.jpg



アールは、頂いた「かんもち」を元気に食べました。笑
アールにあげたのはこれだけ、後は、人間が!





こういうの、、、死んだおばーちゃんが大好きでした。
だから、最初、お仏壇にお供えしてから、、、、頂きました。

色んな物を頂いてシアワセです。

生活費の中に占める食費の割合をエンゲル係数と言いますが。(そうだったよね?)
食費の中に占める頂き物の割合って何て言うんでしょうね。
もし、そんなのがあったら、ウチはかなり高い!かも〜〜。



感謝です!




んじゃ!



「皆様に感謝を込めてポチ! あ? 逆でした。 して!」
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2013-12-22 13:54 | アール


<< こだわりのベッド・メイク〜音楽ライブ      仕事で小樽まで >>