2013年 12月 25日

とっておきたいイイ天気!


今日は、何故かイイお天気の北陸・金沢です!

あ〜〜ん! 太陽が! 太陽が! 出てるぅ!


久しぶりに朝陽を浴びる!
♫ ♫ Sunshine on my shoulders makes me happy!・・・な、気分。(ジョン・デンバーの歌ね)
d0238057_16160536.jpg




毎朝通る車の方達が車内から手を振ってくれる、
車に接近したのはいいけれど、地面のニオイが気になって・・・・。
失礼しましたー!
d0238057_16161981.jpg





メンバー全員集合。(今日が本当のクリスマスだからね!)
d0238057_16162718.jpg




こんだけ、太陽がいっぱいあれば、コレでしょ!
でも、今年最後でしょうね、こんなコト出来るの。
d0238057_16163444.jpg




本日の頂き物。
この二つ!
どちらも、その形状はよく似ています。が・・・
d0238057_16164152.jpg



どこかに、とっておけないかな・・・このお天気!

んじゃ!


明日も晴れますように! ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2013-12-25 16:35 | アール


<< 「マテ対決」ってどう思います?      ええもん(また)もろた〜! 嬉 >>