人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 20日

うれぴ〜!(嬉しいのコトあるネ)



播州方面からエエもんが届きました!  ありがとうっ!!
うれぴ〜!(嬉しいのコトあるネ)_d0238057_11264272.jpg




    _________________________________________________________________





「大好き」な雷も、やっとおさまったようです。(油断禁物?)

寒さは続いていますが、雪が少ないですね。
少し積もっては、、消えて、、の繰り返し。

ま、中途半端にベチャベチャというのが一番イヤ。
降るなら、降れ! (降らなくてもイイけど〜)



晴れ間を利用して、日向ぼっこ。
うれぴ〜!(嬉しいのコトあるネ)_d0238057_10583105.jpg


天気が良いと人間も気分がいいですね。
通行人もアールをかまってくれたりします。
うれぴ〜!(嬉しいのコトあるネ)_d0238057_10583640.jpg


ワンの散歩も通過します。
最近、引っ越して来たワン君です。
うれぴ〜!(嬉しいのコトあるネ)_d0238057_10584363.jpg








                信州から取り寄せたリンゴも終わったし。 
うれぴ〜!(嬉しいのコトあるネ)_d0238057_10581812.jpg


しかし、雪が少ないまま冬が終わるわけないし、
そのうちドカッと来そうな感じ。

早く、泳ぎに行きたいな! アール!
気が早いっちゅ〜の。

牡蠣食べよ! 日本酒で!


今日は、こんなところです。



んじゃ!


よろしかったら、アールの頭をポチぷり〜ずです!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-01-20 11:42 | アール


<< ちょっと降った雪と懐かしい話。      ペットショップから来たワンと、... >>