人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

チョット偉そうな顔!


ドライ・フードにトッピングする野菜が茹で上がりました。
サツマイモ系、カボチャ、人参、豚軟骨 etc.

覗き込むアールを撮ろうとしたら、レンズが曇った。
我が家の室温が低い!というのもあるね。
チョット偉そうな顔!_d0238057_16434478.jpg




ウチは、いつもアールが先にゴハンを食べます。
我々(人間ね)が食事を始めると専用ソファーの上で、ご覧の表情に・・・

当然、こちらの方が目線は高いのですが、
何だかアールの方が「上から目線」のような・・・笑
エラソーな。

ま、そのうち寝てしまうんですが。

チョット偉そうな顔!_d0238057_16435473.jpg



今日は、こんなところです。


あ。

いつも、ブログ村の(アールの写真)をポチして頂いている皆さんへご報告。
お陰様で、ラブラドールのブログ、記事別ランキングで、時々、一位になれたりしています。
こんなカンジです。
チョット偉そうな顔!_d0238057_16441115.jpg
どうも有り難うございます。


                          




                                朝ゴハンへのダッシュ!
チョット偉そうな顔!_d0238057_16440333.jpg



昨夜は、BSでついつい「ザ・タイガース再結成コンサート2013東京ドーム」を最後まで見てしまいました。
メンバーみんな元気ですね〜。
全28曲、2時間半のステージだったそうです。

ステージの端から端へ走っていたドラマーの瞳みのるさんは、67歳!!!
ヌーボーとしたキャラクターで俳優をやっている岸部一徳さんのベース、同一人物とは思えな〜い。
沢田研二さんは、、、太り過ぎ!笑

ローリング・ストーンズの曲を、確か3曲くらいやっていましたね。
どの曲だったか、一曲だけ、ギターの超早弾き間奏のところで、
バックメンバーがいたような、いないような。笑

ま〜、元気をもらうと言うよりも、「元気」に、感心しました〜。


んじゃ!


宜しかったら、ポチぷり〜ずです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-01-25 17:22 | アール


<< "宇都宮餃子&quo...      貴重な!良いお天気を楽しんでい... >>