人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

アールのOOOを舐めまくるラブラドール(大恥)

アールのOOOを舐めまくるラブラドール(大恥)_d0238057_15583149.jpg


時々、出会うオスのラブラドールくん(2才くらい)がいます。



ま、飛びついて来たり・・・多少やんちゃなのは仕方ない(?)のですが・・・
この子は、アール(メスね)のOOOに異常に興味を示します。

すきあらば、露骨にベロベロ・ベロベロ舐めまくります。
じゃれあったりするのには、アールも楽しく受けて立つのですが、、、
ベロベロはチョット。

ベロベロのついでに(笑)、私にも飛びついて来ます。

そんな時、急に地面にペタッと座り込んだアール。
え?と心配になった私。

考えてみると、どうも、ベロベロ攻撃をかわしたかったので、そうなったようです。
イヤだよな〜。

それを甘んじて受けている飼い主の私も、一種のマゾ(笑)に見られているかも知れない。あはは
昨夜は、同じ公園内で柴犬を連れた飼い主さんもいたし。
見てただろうな〜。

あまりに・・・なので、最後に「舐めさせないで・・・」と言って、そこから立ち去りました。

うちに帰って、自分のズボンを見たら、泥だらけ〜。
腰に付けているカメラケースも。


問題だと思うのは、それらの行為を一切止めさせようとしない飼い主さんなんですワ。
飛びつきに関しても、OOOベロベロに関しても。
一言も注意しません。


自分ちのワンに甘くなるのは、私だって理解出来るのですが、こりゃチョット!ね〜。


   ___________________________________________________




          余裕をこいて、「枕」を使っています。
アールのOOOを舐めまくるラブラドール(大恥)_d0238057_15584075.jpg


          陽が陰ってくると・・天地返し!?
アールのOOOを舐めまくるラブラドール(大恥)_d0238057_15585075.jpg



   ____________________________________________________




以前、仏手柑(ぶっしゅかん)を紹介した時、中はどうなっているの?
という質問がありました。

中は、こ〜〜なっとります!
みかんの仲間だけど、実や房はありません。
マーマレードになります。
アールのOOOを舐めまくるラブラドール(大恥)_d0238057_15590372.jpg


んじゃ!



ベロベロはイヤだと思われた方、ポチしてやって下さいナ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-02-03 16:44 | アール


<< 14才の実母に会って来たよ!      ドイツの犬って・・・ >>