2014年 02月 06日

「引退盲導犬の飼い主になって」の記事です。


何日か前の北陸中日新聞にこんな記事が・・・
d0238057_17421915.jpg

引退する盲導犬の新たな飼い主さん探し、です。
希望者途絶え呼び掛け。


心がグラッと来ました。笑
アールとだったら、きっとうまく行くだろうし・・・
しつけ・ルール等は、すでに(確実にアール以上に・笑)バッチリだし・・・

でもな〜、我が家も色々あるし、チョット無理でした。
皆さん、如何ですか。


(ご興味のある方は、お知らせ下さい。
 文面の活字をひらいます!)



   ___________________________________________



北陸に、北陸が帰って来た〜! 雪積もりました! 
さむいっ・・・さむいの・・・イヤっ!

あっちこっち、バリバリ凍ってまんがな。




              アール公園
d0238057_17422584.jpg




              雪で足下がよく見えないか?
              公園の出口。

              停止位置から、若干、「ライン・オーバー」しています。
              ま、いっか。

              鼻の白いのは雪です。食べました。
d0238057_17423528.jpg






我々が昼食の時。
アールは、オヤツ・タイム。

ヨダレを垂らし、オヤツ凝視!
垂れたヨダレは、自分の牛乳水の中へポタリ、ポタリ、、、、。
d0238057_17424129.jpg



んじゃ!


宜しかったら、アールの頭をポチぷり〜ずです!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-02-06 17:59 | アール


<< アールの1年間を、素晴らしい写...      14才の実母に会って来たよ! >>