人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

街路樹もご覧の通りバリバリです! 寒いっ


とにかく寒かった昨日。
(今日は、少しマシ。雪もベタベタです)

職場前の街路樹は、ご覧の通り。
車が跳ね上げた水がかかって、それが凍り付いています。
気温が低いので日中でもとけません。
街路樹もご覧の通りバリバリです! 寒いっ_d0238057_16073125.jpg




これは、キレイに凍っていますね。笑
街路樹もご覧の通りバリバリです! 寒いっ_d0238057_16074415.jpg



バラの木に屋根から垂れた水がかかって、こんな感じに。
街路樹もご覧の通りバリバリです! 寒いっ_d0238057_16075410.jpg





こいつは、喜んでいる! アール。(公園にて)
街路樹もご覧の通りバリバリです! 寒いっ_d0238057_16080656.jpg

街路樹もご覧の通りバリバリです! 寒いっ_d0238057_16081690.jpg



いつものように外に出て世間の様子をうかがっていましたが、、、
さすがに寒いようで、「室内に入りたい」アピ〜ル!
街路樹もご覧の通りバリバリです! 寒いっ_d0238057_16082555.jpg


陽の当たらない道は、キンカナマナマ!
午後には、ツルン・ツルンに。

カッチカッチやぞ!
街路樹もご覧の通りバリバリです! 寒いっ_d0238057_16083504.jpg

滑りながら歩いている通行人が「磨き」をかけている状態です。
なので、凸凹の凸の部分が滑る滑る!(今、コレ禁句??)

歩けなくなった小学生の女の子が携帯でお母さんを呼び出していました。笑


    ______________________________________________________



従って、家に帰ると、、、我が家も寒い!
玄関にある、メダカの水槽の水温は2℃ !

ウチのメダカ、、、強いわ〜。
イワナやイトウより寒さに強いんでないかい?
街路樹もご覧の通りバリバリです! 寒いっ_d0238057_16084863.jpg


人間は、寒いぞ!
ストーブの室温設定は16℃、、、だけど、なかなか16℃まで上がらない我が家。ブルッ

晴代来い!

違った。春よ、来い!!



(余談)

何やらスーパーで、20円引きのシールを配っているらしい。
好きな商品に貼付けたら20円引きになるんだと、、、、。

こんな感じ。笑
街路樹もご覧の通りバリバリです! 寒いっ_d0238057_16090060.jpg
                      ストレートで豆乳が飲めるようになるのに一年かかった私。



今日も寒い。
しゃ〜ない。 今夜も燗酒だ。。。。



んじゃ!


お寒いですが、宜しかったらアールの頭をポチしてやって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-02-08 16:27 | アール


<< 考え中?      アールの1年間を、素晴らしい写... >>