人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 09日

考え中?


全国で「大雪」との事。
皆さん! 転んだりしていませんか?


どうやって数えたのか知らないけど、ケガした人の数をニュースで言ってますよね。
(いつも感心してしまう・・・)

逆に、こちら北陸は、厳しい寒さもチョビットだけお休みのようです。
今朝は、雪だったりミゾレだったり、、、
道路の雪もかなりとけました。

北陸はへそ曲がり・・・?笑



食後のアール。

専用イスの上で、時々こんな格好で1分間くらいジッとしています。
何か考えているのかな。

それとも、私たち人間の会話を聞いて、呆れているのか?
そんな気もする。。。笑
考え中?_d0238057_17230311.jpg



公園も地面が見えています。
考え中?_d0238057_17231280.jpg



   __________________________________



ウチで、毎日活躍している鉄瓶です。
ずいぶん前、北海道からの帰り道、盛岡に寄って買ったもの。
考え中?_d0238057_17231981.jpg

これで、お湯を沸かして、「ほうじ茶+粉茶」というヘンな組み合わせ(ブレンド?)で
お茶を入れて、ポットに移して職場へ持って行きます。

粉茶、、、ええらしいです。ためしてガッテンでやっていた。笑

鉄瓶を買った時に聞いた話ですが、本体を作る職人さんやメーカーは
幾つかあるけど、つる(取っ手)を作る人は一人だけなんだって、、、。
今でもそうかは??ですが。



今日は、こんなところです。


んじゃ!


お急ぎでなければ、アールの鼻をポチしてやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-02-09 17:34 | アール


<< 犬が人を咬むということ。      街路樹もご覧の通りバリバリです... >>