週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

ワン好きさん、いらっしゃ〜い!


犬好きのお客さんが連続でやって来られましました。嬉
アール、テンション上がります!

こちらのお母さん、アールのファン(?)です。何故なら?
本日、「御指名」頂きました!
「アールちゃんは?」

「アールさ〜ん! 3番テーブル御指名で〜す」
控え室(事務机の下)から飛び出してくるアール。笑



最初、アールを正視する事も出来なかった坊やが、最後には自ら触れるようになりました。
d0238057_15575971.jpg



入り口ドアから「二人で」暫く外を見ていました。
アール、サービス・ペロペロ!
d0238057_15580854.jpg



こちらのお客さんは、ご自宅でもワンを二頭飼っておられるそうです。
メッセージ・カードを書いておられる間、横で待機。

ご自分のワンの写真も見せて下さいました。

アールに「オテ」「オカワリ」「フセ」「マテ」と一通りのコマンドを出してくれました。
 (アールには、フセを教えてないので、それだけはパスしてもらいました〜)
d0238057_16011553.jpg


その後。

週刊アールneoをご覧になっていると言う御家族の方達が見えられました。
アールと同じ名前のアールというワンを飼っておられたそうです。

た〜〜〜っぷり、可愛がってもらいました。
(この件、写真がありません。恐縮)

アールは、とても楽しそうでした。感謝。


あ〜!

そうそう、その御家族が来られていた時、アールに異変が。
突然、背中の毛を立てて(緊張状態!)、低く唸り始めました。

外に出て初めて気がついたのですが・・・・
何と外を、以前書きました「アールのOOOをペロペロ舐めるラブラドール」が通過していたのでした。

室内にいても感知するんですね!!!
(自宅でも外を無言で通過するワンに反応する事があります)

イヤな事を思い出してしまったアールでした。
それだけが残念。笑

他は、ハッピー!!!!!


    ______________________________________________



散歩中、お知り合いのワンに会いました。
飼い主同士で立ち話をしている間に・・・・

何となく二人で「シンクロ」?していました。あはは
d0238057_16012874.jpg

d0238057_16013913.jpg

皆さん、どうも有り難うございました!
皆さんに愛されるアールは幸せ者です。(涙)

その幸せ者、、、只今、、、私の足下で、イビキをかいて寝ております!



んじゃ!  Thank you very much!  エブリボデイ!




   (余分)
     分かるような、分からないようなコピーのチラシ。
     ま、今や日本の「祝日」ですもんね。笑
d0238057_16524331.jpg


宜しかったら、アールの右の耳をポチしてやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-02-11 16:25 | アール


<< オリンピックが・・・曲芸に?      犬が人を咬むということ。 >>