2014年 02月 15日

私のバレンタインを・・・ぜ〜んぶ食べて〜、飲んで〜!


ウィスキー・ボンボンの代わりなのか?
チョコレートとウィスキーが別々にやって来た。

それも、こんなに大きいヤツ!
d0238057_13561986.jpg






・・・と思ったら、そうでもなかった。

ま、いっけど。


                       (やっぱ、日本のウィスキーならニッカでしょう。よー分かっとる)
d0238057_13562820.jpg






愛娘アールからのバレンタイン・プレゼントですた!嬉
今回は、ちょっとズボラな写真ね。

「アールぅ、来年はチョコレート風呂お願いね!」(どんなんや!)

d0238057_14135361.jpg



酒も飲むし、甘い物もOKという体質は、
我が父(billmonの)から受け継ぐDNA。
しゃ〜ない。笑

そのどちらも身体に触る年頃(爺)になってしまい、チョット寂しい。
でも、2/14は、嬉しい日だわ。
がはは。


  ______________________________



ニュースで甲府の雪景色を見てビックリ。
北陸、顔負けです。

夏場の高温、冬にコレ。
いよいよ、地球最後の日がやって来るのか。



                   雨が降ったりして、雪のないアール地方。
d0238057_17362087.jpg


昨夜は、アルペン・スキーの「スーパー複合」を見ました。
時速100km以上で飛ばす滑降競技と、間隔の狭い旗門をジグザグに滑り降りる回転競技。
この二つの競技を同一日に一人で滑る!

相反する技術内容を問われる競技ですね。
前半の滑降は見ませんでしたが、後半の回転を見ました。
雪質があまり良くないみたいで滑りにくそう。。。


クロスカントリーの方は、半袖で走っている選手もいました。
もともと、あの辺りはロシアでは、温暖な地域だそうな、、、。


女子カーリングは見やすい時間帯ですね。
少しずつルールが分かってくると面白い。

対戦相手のロシアやイギリスの選手。。。。
ついつい、ストーンを見ないで、その容姿の方に目をうばわれた(こら)。
いかん、いかん!



んじゃ!


今回から、復活(笑)。宜しかったら、アールの頭をポチしてやって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-02-15 15:30 | アール


<< 何故か、雪のない金沢      別に忙しいわけじゃないけれど・・・ >>