週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

雪国に・・・雪なし!


各地から雪の被害情報が聞こえてきます。
御当地、金沢、雪ありません。うむむ。



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




金沢には、通称、男川と女川と呼ばれている川があります。

  男川が犀川

  女川は浅野川

他所から来た私には、男女の区別がつきにくい。笑!


ここ男川、犀川にも雪なし!
川岸がワン達の散歩コースにもなっています。

ちょっと、京都の鴨川にも似ているような・・・
d0238057_17342748.jpg



アール公園にも雪なし!

雨!のために、地面はベチャベチャです。
そう、雨が降りました。
d0238057_17343851.jpg





            アール快眠?
d0238057_17344876.jpg


いつものように、北陸側が雪を受け止めていれば良かったのかも知れませんが、、、。
何だか恐縮。。。。


雪に慣れてない地方の方、気をつけてネ!



んじゃ!



御用とお急ぎでない方は、ポチぷり〜ずです!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-02-17 17:59 | アール


<< 1,000円!の海鮮丼だワン!      何故か、雪のない金沢 >>