2014年 02月 20日

足、踏まないでくれる!


ミスター・ドーナツの割引券があったので、
仕方なく(笑)、
ドーナツを買って来たら・・・。


全神経、ドーナツに集中か?
(勿論、あげないヨ)
d0238057_17283839.jpg




そう言えば。


「ミスター・ドーナツ完食事件」がたあったな〜。
アールがうちにやって来て間もない頃。

例の箱に入ったドーナツを車内に置いて、
用を済ませて帰って来たら、
箱の中にあった5~6個のドーナツを完食していたアールでした。笑

みっちり「教育的指導」を入れたら、
それから一切やらなくなりました。
車内に食べ物を残して、用足しに出ても安心。




どちらも、頂き物の縫いぐるみです。
(ウチの室温、、、、低い〜)
d0238057_17285093.jpg
                PS:アレ、昔、もう少しは美味しかったような気が・・・。(バキッ!)





「東京五輪・パラリンピック組織委員会」の会長の発言!
そして、こんな事も言ったそうな。

・・・こんな時に!


この方、石川県出身です。(恥)




んじゃ!


宜しかったら、アールの頭をポチっと押してやって下さいまし。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-02-20 17:40 | アール


<< ちょっとだけ降った、、、雪      1,000円!の海鮮丼だワン! >>