週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 21日

ちょっとだけ降った、、、雪


ずっと降らなかった雪が少しだけ降りました。
でも、すぐとけた〜。




                   「アール! 走れ!」

                    
                    「よっしゃ!」

d0238057_16170217.jpg



d0238057_16171179.jpg




砂場へジャンプ!
d0238057_16172151.jpg






そして、フェンス沿いにラン!
d0238057_16172841.jpg




さ〜、帰って朝ゴハン食べよか〜!
d0238057_16173808.jpg



     __________________________________________________________



最近、小学校から帰る子供達のある一団がウチへやって来て・・・・



大きな声で「ワンちゃん、いますかーー!」って、
ちょっと、アントニオ猪木のような口調で言いながら飛び込んで来ます。

毎日、殆ど同じ時間!

アールは、奥にいるんだけど、
夕方の時間帯という事もあって、、、
申し訳ないが「いないよ〜!」って応えています。

これが、毎日続くので、昨日は、「いるよ〜!」と言って
アールを放してやると・・・

低学年の子(猪木声の子)「オレ、犬苦手やー!」と言って一目散に逃げ出す始末。
アールは喜んで、その子を追う。
オイオイ!苦手なんだったら、毎日来るなよな〜!笑



アールが車道に飛び出す心配はないけれど、
その子達の方が飛び出しそうなので、
本日より、アールはまた「いなく」なります。

あはは!



     ____________________________



             触りたい・・・
d0238057_16485139.jpg

             触れた・・・
d0238057_16485965.jpg




んじゃ! 



お時間ありましたら・・アールをポチしてやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-02-21 16:54 | アール


<< アゴ、外れなくて良かった〜!笑      足、踏まないでくれる! >>