2014年 02月 22日

アゴ、外れなくて良かった〜!笑

d0238057_17125923.jpg


昨日の雪もアッという間にとけました。
そして、ほんの少しだけ、春の空気が流れたような気がした公園です。



お!

お友達のモモちゃん(白い方)がやって来た。
(知らない人やワンが来た時は、アールを止めて、リードを繋ぎます)

モモちゃんちにやって来た新入りのワンは・・・・全く慣れてくれません。
モモちゃんも、アール以外の大型犬には、容赦なく吠えまくります!笑

何故かアールはOKのようです。
d0238057_17131840.jpg

d0238057_17132684.jpg




アールだけフリー!(恐縮)


  
            アールの「うれしいラン!」開始!  ソロ〜!
d0238057_17264172.jpg

d0238057_17265088.jpg


モモちゃんのパパさんは、二頭一緒に散歩させるのに少々難儀されているみたいです。
さっさと帰って行かれました〜。あはは



     __________________________________



マクドナルドの割引券があったので・・・・


割引券に弱いアール家。恥
何やら、券の都合で(笑)、私はビッグマックとやらを食べる事に。

メニューの写真を見たら、やたらデカイ!
こんなの口に入らんぞ!!
アゴ、外れたらどうしよう。
d0238057_17135961.jpg


果たして、現物は・・・。
なんだか少し、、しょぼいぞ。


メニューでは「中身(肉)」がはみ出るくらいの大きさなのに。
レタスは、はみ出ているけど、、、、、。
d0238057_17140523.jpg

案外、楽に口に入った。
良かった!?

ま、そんだけのコトなんですが。
いいオッサンがメニューに文句つけちゃ、大人げないか。

しかし、検索したら、「マックのパンは14年間腐らなかった」
とか色んな記事が出て来てビックリ。汗


うむむ。



んじゃね!



宜しかったらポチぷり〜ずです!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-02-22 18:00 | アール


<< いつもの散歩コースへ      ちょっとだけ降った、、、雪 >>