2014年 02月 28日

カキフライ・ソフト・・・だって!?


珍しく縫いぐるみで遊ぶアール。
・・・と言っても、すぐ終わっちゃうんですけどね。
d0238057_16073234.jpg

d0238057_16074111.jpg






下に落としてしまったら、それっきり。笑
 
 そして、今日は、バンダナじゃなくて・・・
d0238057_16074836.jpg





                     こんなのを付けています。
                   
                     お友達から頂いたストラップ。
d0238057_16075703.jpg




カキフライ・ソフトで検索したら・・・有った!

カキ・フライの部分には特製?醤油をかけて食べるそうな。
岡山県日生(ひなせ)の名物だとか。

                        現物(拝借写真)
d0238057_16080462.jpg


一体、どんな食感なんでしょうね。

アツアツのフライを乗せるとソフトが溶けそうだし、、、、。笑
日生では、カキオコ(カキのお好み焼き)も有名だそうです。


やるなぁ岡山!




    ____________________________________________




NHK「世界ネコ歩き」

今回のネコ識は、「ほめ言葉全集」でした。
さすがに、「世界イヌ歩き」って番組は作りにくいよネ。

自由に歩き回っているネコだから良いんだね。

岩合さんのネコのカレンダー(雑誌アサヒ・カメラの付録)使っています。
岩合さんの「日本の犬」という写真集持ってます。

って、別に大ファンじゃないんですけど、、、。
d0238057_16081105.jpg



んじゃ!


お時間ありましたら、アールをポチっとしてやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-02-28 16:43 | アール


<< クッションに穴を開けて、ほじく...      60年前の柱時計の音が聞けます! >>