人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

春って・・・・まだ?


職場前をジョギング集団が通過。
見守る、アール。
春って・・・・まだ?_d0238057_16592746.jpg



おっと!

ジョギング集団が通過したら、
道路の向こうにゴン太君の姿が。

信号が変わって、こちらに渡って来るまで待機。
春って・・・・まだ?_d0238057_16593435.jpg


少しだけど「ご挨拶」出来ました!

何故かアールは、ゴン太君のニオイを嗅ぐと、、、
腰がヘコヘコ動く時があります。(恥)

これは、ゴン太君に対してだけなんだけど。
アール、完全にゴン太君の放つフェロモン(笑)にいかれていると言うことか。。。




        いつもの場所に、カラスが営巣。
春って・・・・まだ?_d0238057_16594535.jpg





シーズン・インに備えてボールも洗濯。
春って・・・・まだ?_d0238057_16595464.jpg



しかし、、、、

まだ、雪の散らつく金沢。
公園の土も凍っていたりします。

春・・・・ま〜だ?
春って・・・・まだ?_d0238057_17000291.jpg



んじゃ!



(余談)日本のベートーベンが何だか息巻いていますね。
    「仲間」を名誉毀損で訴える!って。
    まったく、オイ!オイ!ですよね。

    
    しかし、それよりビックリしたのが御当地の北国新聞。
    「北国新聞社(金沢市)が事務局を務める北国写真連盟(同)が
    昨年秋主催した「第70回北国写真展」で、
    事務局が富山、福井両県に申請せずに県知事賞を出した上、
    富山県知事賞の賞状に偽の知事公印を使っていたことが7日、
    同社への取材でわかった」(読売新聞)
  
    ・・・だって!






    天下の新聞社が、、、日本のベートーベンより上行ってる感じ!?
    この新聞、書いてある事ダイジョーブなのかなあ。笑
    




宜しかったら、春待ちのポチをアールの頭にお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-03-09 17:41 | アール


<< 今頃になって、雪が積もりました@金沢      さぼるナビゲーター >>