2014年 03月 10日

今頃になって、雪が積もりました@金沢


お天気がコロッと変わってしまった。

寒いっす!! すごく湿った雪が降りました。

木々の枝が雪の重みで垂れています。


寒いけど、、、しゃ〜ない、、、行くか、アール。
d0238057_17061164.jpg




雪食っています。
唯一、拾い食いOKは、雪だけ。
d0238057_17063128.jpg




そうそう、道路に出る手前では、必ず一旦停止厳守ネ!
私が追いつくまでSTOP!

慌てると、横の疎水に落ちてしまいます。
私が・・・。笑

この先はリードを付けて行きます。
d0238057_17105909.jpg




駐車場も雪だらけで(あたりまえ〜!)うれしいアール。
歩きながら、食っています。笑
d0238057_17064835.jpg



職場に到着。
犬の鼻って、冷たいんですよね。
d0238057_17070279.jpg



「雪の金沢、観光案内」

      雪の金沢城でゴザイマ〜ス。
d0238057_17071212.jpg


      雪の兼六園(この上だけど)でゴザイマ〜ス。
d0238057_17072506.jpg
      (こんだけかい?)


今日も有り難うゴザイマ〜ス!

明後日以降は、暖かくなるとか。嬉
たのむで!



んじゃ!



宜しかったら、雪食いアールの頭にポチぷり〜ずです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-03-10 17:21 | アール


<< 急に春が来た!?      春って・・・・まだ? >>