人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 12日

急に春が来た!?


またまた、コロッとお天気が変わりました。(と言っても、風は冷たい)
前回の記事との落差をお楽しみ下さい。笑


ウチから海を目指す場合。
市街地をパスして、斜め方向に徳光海岸に向かうのが一番行き易い感じ。約30分

何より、海で遊んだ後に、水道で身体を洗えるのが(アールのね)、一番のメリット・シャンプー。
波打ち際まで砂浜の広さもあるし、林間の散歩コースもあるし。
・・・私的には、温泉があるコト、エコノミーな食事が出来るコトも。


さ〜! 春の海。 先ずは、海岸の様子をチェック。
急に春が来た!?_d0238057_11241969.jpg


コンディション、、、良し!
急に春が来た!?_d0238057_11304701.jpg





今回は、Flying Dog!

フライング・アール・シリーズ で行ってみよ〜。(どんなんや)



                   (いつも通り、全てコンデジで撮影。トリミング(部分カット)しています)
急に春が来た!?_d0238057_11305596.jpg

急に春が来た!?_d0238057_11310461.jpg

急に春が来た!?_d0238057_11311293.jpg

こういうコトをやるから・・・
急に春が来た!?_d0238057_11311814.jpg

急に春が来た!?_d0238057_11312576.jpg





こういうコトになる・・・
急に春が来た!?_d0238057_11314543.jpg




急に春が来た!?_d0238057_11313672.jpg





シギの群れ。
急に春が来た!?_d0238057_11315789.jpg



今年も、出た! 野菜海岸(色んな野菜がよく転がっている)。
何故か、少し使った後のような大根が。
急に春が来た!?_d0238057_11532646.jpg




フェンスで仕切られた防波堤の中。

いつもなら、アールが抜けられる隙間があるのですが、
この日は、砂で埋まってて、入れない。

(波の力はスゴイ。いつも「地形」が変わっています)

一生懸命探したけど、、、
アールの頭の通る隙間はありませんでした〜。

遠くに霊峰白山。手前に、S.A.の風力発電機。
急に春が来た!?_d0238057_11533462.jpg


急に春が来た!?_d0238057_11534402.jpg




遊んだ後の、、、清々しそうな? 顔。
急に春が来た!?_d0238057_11535359.jpg




今回、帰り道は、海岸線を北上。
最近、ちょっとアブナイおばさんが出没するという健民海浜公園へ。イザ!


海岸でアートに参加したアール。
急に春が来た!?_d0238057_12095879.jpg


この公園、広いわ。
町に近いせいか、ワン連れの散歩の人もチラホラ。
ゴールデンやシェパードの姿も。

公園内の小高い丘を一気に上って息を切らせていた(私)ところに、
をを!
タミちゃんといなえさんに遭遇!
急に春が来た!?_d0238057_12100582.jpg

こんな日に、噂のアブナイおばちゃんに会ったら・・・
我々、2 : 1で勝てるかも〜〜!爆


でも、実際は、会えなくて何よりでした。あはは


     PS:今朝、アールのOンチに、しっかり「砂」が入ってました。
        消化器系の掃除にでもなるかな、、、笑




んじゃ!



このまま春になって欲しいと思う方、アールをポチしてやって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-03-12 12:36 | アール


<< 今日は、こんだけ!      今頃になって、雪が積もりました@金沢 >>