週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 15日

こんなのが「犬の遊び」でしょうか?


嬉しいお客さんから素晴らしいニュースが届きました!

私が撮影していたアールの写真、
パリのルーブル美術館に展示されている事が分かりました!!!

それも、なんとモナ・リザの隣に・・・!


これで、正真正銘のワールド・ワイド!ラブラドールだ。 どはは〜!

d0238057_18022997.jpg




   =========================================





そして・・・本題!



それと、チョット・・・・な、ワン友がやって来ました。
上記のお客さんとは別です。


彼の行動パターンをご覧下さい。
d0238057_18031656.jpg

d0238057_18032445.jpg
d0238057_18033799.jpg
d0238057_18034280.jpg
d0238057_18034824.jpg
d0238057_18040039.jpg


ちょっとだけ・・・・イラッ!?
d0238057_18041230.jpg

d0238057_18042386.jpg
d0238057_18043699.jpg
d0238057_18060983.jpg
d0238057_18062083.jpg
d0238057_18062810.jpg
d0238057_18063367.jpg

そうです。

彼の興味の対象は・・・・だけ?
さかんに、舐めようとしています。恥


「しつこい男はキラわれるわよ〜!」from アール



この様子は、多くの通行人に見られました。
信号待ちで止まる車の人たちも見ていました

ラブラドールって、ああやって遊ぶんだ・・・と思われたかも知れません。寂




    =========================================




よっしゃ、アール。
頂いたオヤツを食べて気をとりなおそう!

すごく良い香りにアールの全身に力が入っています(写真参照!)。笑



『パン屋さんの手作りフォカッチャ!ふんわりフォカッチャ、ヤギミルク味』
d0238057_18064367.jpg
あまりにも美味しそうなので、、、アールママも少し頂きました。オイオイ!
美味しかったそうです〜。



今朝は、氷も張って寒かったけど、まずまずのお天気になりました。
嬉しいご来客は大歓迎で〜〜す!
アールも楽しかったみたいです。



んじゃ!


宜しかったら、色んな思いを込めて(どんな)、アールをポチしてやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-03-15 18:19 | アール


<< タダより「恐い」ものはない!?      犬の写真を撮るなら、コンデジ! >>