週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

タダより「恐い」ものはない!?


カイ君(黒ラブ・ミックス)のお父さんに会ったよ。

今日は、知事選挙の投票日。
投票へ行くところのようです。カイ君の姿はありません。

d0238057_17060242.jpg

すぐ近くの小学校が投票場。

私も投票に行きました。
私、よく出口調査に引っかかります。 ヒマそうに見えるんだろうか。笑

前は、NHK。 今回は、石川朝日放送。


ところで、石川県知事って67年間で、なんと4人しかいないんだって。
現知事は、約20年。前知事は、約30年やったそうな。。。。県民性なのか、、、よう分からん。


    __________________



まだ、まだ、寒いですね。
灯油を買いにスタンドまで行きました。


スタンドのお兄ちゃん、
「本日、洗車無料サービスです! 如何ですか?」と。
自慢じゃないけど、ウチのアール号、買って以来7年間、洗車など一回もやった事がない。

「こんな車でもキレイになる?」って聞いたら。
お兄ちゃん、元気な声で、
「ダイジョーブですよ!」って。

んならやってもらおう! 爆


殆ど経験がないので、若干キンチョーしながら、乗ったままで洗車機の中まで車を、、、。

さ〜〜〜!
スイッチ・オン!だ。


あ!

アールが乗っていた。
「・・・アール、大丈夫か?」




お時間ありましたら・・・
その顛末は、以下の動画でご覧くだされ。






洗車機ってこんなに音が大きかったっけ?
「アールぅ、スマンかったな!」

ま、終われば、ケロッとしてるんですが。あはは

車?

う〜ん、キレイになったような、、、なってないような、、、、。



んじゃ!  (車内には、Sons of The Pioneers の演奏がかかっています。聞こえませんが)




雷もおさまって安心していたアール、こんな目に会うとは、、、ポチぷり〜ずです!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


  いつもポチしてくれる皆さんへ!(かまぼこだよん)
d0238057_17061173.jpg

[PR]

by billmon45 | 2014-03-16 17:41 | アール


<< 変速、出来ないんだけど・・・      こんなのが「犬の遊び」でしょうか? >>