人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 20日

桜も縮こまる・・・寒いっ!


この調子なら、、、順調に咲くかな!と思われていましたが〜〜。
寒いです。
雨降りです。
北海道では雪だとか、、、、。

桜の花も縮こまっています。笑
最後の最後まで、ヘンな気候ですね。


そんな日、ある和菓子の情報を得た私。
早速、近くのコンビニに。
桜も縮こまる・・・寒いっ!_d0238057_17283334.jpg



         見るだけ!ね
桜も縮こまる・・・寒いっ!_d0238057_17284381.jpg


それは、あんころ餅!     (餅・・命!)
¥150で4個入り。モーニング・あんころも良いかも。


御当地の圓八のあんころも有名です。
こういう系統に弱い私。
赤福も良いよね。。。



            アールには、あんころ餅は当たらないヨ。
桜も縮こまる・・・寒いっ!_d0238057_17285464.jpg




   ___________________________________



一生懸命、巣を作っていた(正確には、改築?)カラスですが、
造園屋さんの剪定とともに・・・取り除かれてしまいました。
あ〜あ。
桜も縮こまる・・・寒いっ!_d0238057_17291091.jpg






冬の間、しおしおになっていたビオラは復活!
桜も縮こまる・・・寒いっ!_d0238057_17292183.jpg



んじゃ!


宜しかったら、アールの頭にポチぷり〜ずです!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-03-20 18:14 | アール


<< 寒いっす!      桜(んぼ)が咲いたヨ! >>