週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 04日

桜に雨・・・


順調に咲き始めた金沢の桜・・・ですが、
雨が降り始めました。明日もお天気悪いとか。

少し寒いです。寒く感じるのか。




これは、帰り道、疎水沿いにある桜並木です。

右側にある散髪屋さんの明かりだけで撮りました。
桜の左上、ち〜さく、ぼんやり写っているのがお月さんです。うす雲がかかって・・・・。
d0238057_18220230.jpg





畳んであるものは、、、やっぱり、広げないよな。。。
d0238057_18230173.jpg

d0238057_18231046.jpg




職場のアールのアゴ枕は、ダンボール。
d0238057_18282372.jpg





     __________________________



朝、アールの姿が見えなくなる時。

やはり、ここにいたか!


アールぅ、、、「私の布団は、砂浜と一緒かい!!」



かなりキモチ良さそうにクネクネしています。
d0238057_18284276.jpg
                      (よい子は、真似をしないよーに!笑)



今回の「放ったらかしの花」は、黄梅(おうばい)です。
梅とは言うものの、梅の仲間ではありません。

・・・いかにも放ったらかしですね。
花数が少ないわ〜。
d0238057_18285358.jpg


今日は、こんだけ!

注射、行ってるか〜い。
アールは、まだだよ。




あ、ご心配頂きました、我が家のBMW(軽ですが)。
一晩寝かしたら、何も無かったかのように、フツーに走るようになったみたいです。
どないなってんねん。

ま、いざとなれば、車庫に眠っているフェラーリを出すだけですが。

昨日は、車の下から焦げ臭い臭いがプンプンでした。

も少し様子を見てみます。(どこかの獣医さんみたい・笑)
このまま、完全復調を願っています。


皆さん、有難うっ!



んじゃ!


宜しかったら、ポチぷり〜ず!どす。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-04-04 18:37 | アール


<< 青空と桜と・・・      <号外>アールが深海魚「リュウ... >>