週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 05日

青空と桜と・・・


予報に反して、晴れました。
外れて、お天気が良くなるのは、歓迎!(嬉)


でも、寒いですね。
朝、こーちゃんのパパさんに会ったのですが、明け方アラレが降っていたヨというお話。
これで、お天気さえ崩れなければ、桜の花も長く楽しめそうです。



いつものように、誰もいない、、、「アール」公園。
d0238057_16514926.jpg



走り〜の。
d0238057_16520541.jpg



d0238057_18203440.jpg



公園に咲き始めたコブシの花。
d0238057_18052467.jpg



屋外『放置犬』
d0238057_16523713.jpg






    ____________________________________




職場の裏の桜です!
大急ぎで撮影。



『花とダンゴ』
d0238057_16530597.jpg






d0238057_17012330.jpg









d0238057_17013450.jpg









d0238057_17014602.jpg

週末、お花見予定の方もおられるでしょうね。
北陸方面は、まずまずの開花状況ではないでしょうか。

お花見「宴会」、、、もう何年もやってないなぁ。
ま、いいけど。

この週末には、第60回の「チンドン・コンクール」が富山であります。
桜の花の下をチンドン屋さんが練り歩く。

あんなん、好きでんねん。

昔は、よく見に行ったのですが、最近はショーアップされ過ぎて、チンドン屋なのか何なのか、、、??
で、行かなくなってしまいました。




んで、本日、やっとタイヤの履き替えをしました。
7~8年使ったスタッドレスは、テカテカでした。(使い過ぎ!)
埋まるはずや。



(訂正)先日の記事の「リュウグウノツカイ」は、正しくは「サケガシラ」である事が判明致しました。




んじゃ!



御用とお急ぎでない方は、アールにポチ!お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]

by billmon45 | 2014-04-05 17:27 | アール


<< 9年後の「熟女?」達は・・・ここに。      桜に雨・・・ >>