週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 06日

9年後の「熟女?」達は・・・ここに。


幼なじみの柴の奈々ちゃんがやって来ました。


すごく落ち着いています。
アールと一ヶ月違いの同じ年、10才!

アールは、まだヘラヘラしたところがありますが、
奈々ちゃんは違う。

組んず解れつ遊んだ日々は、、、、昔のコトか。笑



先ずは、シンクロ気味の写真を3枚。
二人の間に、静かな時間が流れるのダ。
d0238057_16335171.jpg

d0238057_16340368.jpg

d0238057_16341378.jpg





奈々ちゃんのママさんがオヤツをくれる事に・・・
アールは、すでにロック・オン状態。
d0238057_16344676.jpg




そして、、奈々ちゃんに当たる方を凝視。
d0238057_16345548.jpg




さ! 奈々ちゃんが帰ります。

また来てね。
d0238057_16350429.jpg




奈々ちゃんが座っていた辺りのニオイ・チェック。
d0238057_16352284.jpg




アール「あれ、どうしたの奈々ちゃん!」
d0238057_16353911.jpg




奈々ちゃん「・・・・」
d0238057_16354637.jpg

アール「奈々ちゃん、自分で歩きなよ・・・」



奈々ちゃん、時々、散歩中に「フリーズ」してしまうそうです。笑
ガンコな熟女になっちゃったのかな。笑



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、こんな二人ですが、
時間を9年前に、、、巻き戻してみましょ〜!

(以下の二枚は、9年前の四月、桜の花びらが地面に)
d0238057_16424273.jpg

d0238057_16425809.jpg


取っ組み合いは、やらなくなったけど、
何となく落ち着いた雰囲気を醸し出す現在の「熟女」な二人なのでありました。
あはは。


   __________________________________________



本日、狂犬病の注射に行って来ました。
近くの福祉センターみたいな場所です。 ¥3,100


そうそう、御当地の予防接種は、犬とは言え、、、
人間のように腕に注射します! 
ホラ!               (uso)
d0238057_16470758.jpg





あ、北海道でヒグマが出たってニュース聞きました?
あの場所、実は、アールママの実家の近くです。
親戚の家は、もっと近くです。


「どや、 ワイルドやろ?」


ヒグマって、ツキノワグマより遥かに大きいです。200kg以上あるのも。  ぞぞzzz




んじゃ!



宜しかったら、アールの写真をポチしてやって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-04-06 17:07 | アール


<< 金沢の桜、もうすぐ満開だよ!      青空と桜と・・・ >>