週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 11日

空からアール公園を見てみよう


くもじいじゃ!

いや、違った。


我々がいつも行く公園を勝手にアール公園と名付けている。
そこから高尾城址のある山がよく見えます。

山肌には桜。
日々色づいて行ってます。
ここに登れば、反対にアール公園が見える。ハズ

d0238057_14552528.jpg



朝。

広い駐車場は、ガラ空き。
桜は、正に満開ど真ん中という感じ。
d0238057_14554752.jpg




d0238057_14555564.jpg



さあ。登るぞ!
「アール!、、、、引っぱってヨシ!!」笑


これまでに、沢山の階段を上った私。
しかし、ここの階段ほど上りにくいのは無かったぞ。

人間の歩幅・・・無視!
丸太の奥は凹んでいる。
皆、横を歩いた跡が、、、、、。

ま〜、若い頃なら文句も出なかったでしょうな。あはは!
d0238057_14560850.jpg




                タチツボスミレ
d0238057_14561749.jpg


とうちゃこ!


さすがに、空から見る景色は、、、ええのう!
景色を見ないヤツもおるが。

遠くは、日本海。
d0238057_14562783.jpg




d0238057_14564270.jpg


アール公園?

何とか見えるけど、写真では分かりませんね。
下からコチラは、あんなに見やすいのに。笑



さ、下りよう。
このずっと先の海がアールの遊ぶ海です。
d0238057_15103086.jpg

ここには、カモシカがいます。
今日は、お出ましがありませんでした。

前に来た時は、この斜面をウロウロしてましたが。
d0238057_15204093.jpg


帰ろうかと思っていたところに、
軽(小型?)のダンプカー(本当にあるんだよ)が接近。
運転していた女性の方が、、、
「ア〜〜〜ルちゃ〜〜ん」って声をかけてくれました。

こんなとこで、誰だろうと思ったら、、、

いつもお世話になっている保育園の先生でした。
今日、園児達を連れてくるのに下見をしに来たと仰っていました。

しかし、保育園の先生が軽ダンプに乗って来たのにはびっくりしましたわ。
アールは、喜んでいました。



そうそう、この先生は以前ゴールデンを飼っておられました。
そして、何と、ず〜〜〜〜っとアールの事を男の子だと思っていたそうです。笑

ま、名前が名前だもんね。
アール君!っていう方は、、案外多いです。
誰も気にしてないっす。





職場の近くの桜は散り始めています。
(これは、前日の夕方)

d0238057_15342644.jpg


今週末で桜の見頃も終わりでしょうね。


桜が終わったら、、、、夏か!!!



んじゃ!



花見に行った人も行かなかった人も、、アールをポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-04-11 15:51 | アール


<< 涙目の理由(ワケ)は・・・?      フロントラインとかって・・・恐... >>