週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

ワンと会い、人と会う・・・朝の公園



小学校の校門前のチューリップが咲き始めたよ。
d0238057_16291781.jpg



日曜日の朝。



公園にいたら、誰かがやって来た。
アールには、オスワリをさせて待機です。

状況によっては、そのまま我々が公園を出て行きます。



あ〜! 知ってる子達でした。

アール、F1のスタートのように、エンジン・アイドリング高回転!笑
でも、私のヨシがないとスタートは切れません。いひひ

  (ジェントルメン! スタート・ユア・エンジン! ・・・は、インディ500マイル・レースだったな)




相手もこちらを確認してくれたので、アールにGO!サインを出す。
即、ダッシュ!


飛んでいます。
d0238057_16383960.jpg



何故かアイサツしたら戻って来る。
d0238057_16385211.jpg



そして、また、行く。

そして、嬉しさ余って「1人ランニング」開始。
公園のフェンス際を走り、ブランコの周りを一周するいつものコース。笑


しかし、テンションが高いのは、、、、、アールだけ。

DJちゃんと、アールちゃん(そ!同じ名前)は、、、、、冷めています。
調子こいて走るアールを呆然と見ていますた。あはは



           アール、休憩。
d0238057_16390386.jpg


日曜日の朝は、こんな感じ。



    __________________________




月曜日の朝。



ピカピカの中学一年生が、この公園で待ち合わせして登校しています。
「坊主頭」「チョット大きめの学生服」
新鮮な空気が漂っていますな〜。

そして、「大きめの靴」。
カポカポ音をさせながら集まって来ます。笑

この日は、時間があったのかキャッチボールを始めました。
アールは、ボールがバウンドする音が気になる。



「よっしゃ、ワシらもボールやるか!」
アールを公園に置いて、ボールを取りに帰りました。


        アール待機中。
d0238057_16535383.jpg




よっしゃ、やるぞ。

アール、やる気満々!!!
状況的にもテンション上がるわな。
d0238057_16541279.jpg



(拡大サービス) 犬の仁王立ち!?  
d0238057_16542534.jpg






d0238057_16543663.jpg


(私のわがままだと思うけど)
こうして、身近な所で犬の姿を見てもらって、
お子達にも
少しずつ犬に慣れてもらおうという作戦なのだ。笑


除菌ばかりやっていると、菌に弱くなってしまうのだ、、、!!??



    __________________________________




朝夕の冷えで、桜が長持ちしています。
まだまだ、間に合う!

金沢の花見!
d0238057_16544484.jpg




んじゃ!



宜しかったら、アールの頭へ一発ポチをかましてやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]

by billmon45 | 2014-04-14 17:26 | アール


<< 花見じゃ! 花見じゃ! 能登半島!      涙目の理由(ワケ)は・・・? >>