2014年 04月 17日

能登島 イイとこ、一度はおいで!


(前回からの続きです)
d0238057_17405643.jpg


d0238057_17420487.jpg





では、いきなりアールの「犬かき」からどうぞ。  (こんなに撮るんだったら、動画で撮れよ!の声アリ)
d0238057_17422151.jpg

d0238057_17423292.jpg

d0238057_17424276.jpg

d0238057_17425334.jpg

d0238057_17430461.jpg

d0238057_17431652.jpg

d0238057_17432962.jpg

d0238057_17434428.jpg


・・・と、帰って来たところを、写真撮ってくれました!
近くのダイビング・スクールの先生です。
d0238057_17440071.jpg



軽トラに荷物を積んでいたら、、、
車の下から大きな黒い物が。

ダイビングの先生が連れて来ていた、
メリーちゃんでした。


それまで、全然、気がつきませんでしたわ〜。
大人しいわ!

そして、メリーちゃん、でかい!!
d0238057_18160576.jpg



軽トラの荷台に乗って帰って行きました!
大きいワン、、、いいなあ〜!

アールの二倍くらいありそうでした。
メリーちゃん、保護犬なんだって。
d0238057_18161405.jpg






方や、自由に遊びまわる、、、アール。
d0238057_18215455.jpg





よく分かりませんが、遠くに立山連山が見えています。
d0238057_18220789.jpg





d0238057_18222067.jpg




d0238057_18223274.jpg




d0238057_18224265.jpg




今回も殆ど貸し切り状態で楽しまさせてもらいました。
「天日干し中」のアール。
d0238057_18252155.jpg


能登半島って、西側で風が強い時は、東側が静かです。
この日も風は強かったのですが。
特に、この辺りは静か。

これでも、波がある方ですね。


いつになくハッスル(古)したアールでした。
良かったね!!!


若干、疲れが残ったようです。
ま、しゃ〜ないですな。

私もよ〜く分かります。あはは

    
この日は、みるきぃちゃんやメリーちゃん、、、
俗に言うところ(笑)の「大きいワン」に連続で会えて楽しかったです!
また、会いたいね!!!




帰り道、夕陽がきれい。 PM 6:18
d0238057_18410059.jpg





________________________________





何だか、月(地球?)と火星が接近していたそうです。(前日、4/14 アール公園)
月の左の星が火星(多分)。
d0238057_18413943.jpg




コンデジで、がんばって(笑)撮りました。
トリミングしています。
d0238057_18415677.jpg




以上でっす!

お疲れさまでした!!


んじゃ!



よろしかったら、ポチっと押して下さい。アールの顔!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-04-17 19:03 | アール


<< フンパツ!したぞ、アールのフード!      花見じゃ! 花見じゃ! 能登半島! >>