2014年 04月 18日

フンパツ!したぞ、アールのフード!


       
          曇り空の明け方に撮影。一重咲きのヤマブキです。
          ヤマブキ色の例のヤツは、八重咲きの方の色が近いのかな、、、、おぬし。   

d0238057_17594462.jpg




某情報筋からキャッチして注文していたドッグフードがやっと届きました。
安売りしているところに頼んだので遅くなっても文句言えない。
(言わないけどネ・笑)


13kg! (2kgの上が・・・13kgだって)

ド〜ッグフード・フロ〜ム・カナ〜ダァ!


クロネコのお兄さん重たそうにして入って来ました。
でも、一ヶ月半で無くなってしまう計算です。。。。寂



せっかく?なので、記念写真ネ。あはは
真空パックみたいな感じ。
d0238057_18025356.jpg


今まで、手作り食を与えていた時期もありましたが、
何だか栄養的なものが不安になって、「ドライフード+野菜少しトッピング」でやって来ました。



ドライフードは、いつもどれにしようか迷っていました。
トウモロコシや玄米の入っているアメリカ製品、、、チョビット気になるね。

ウチの近くの大手ホームセンター。
ドライフードが積み上げてある下を見たら、、、ネズミのフンが一杯転がっていた事がありました。ぞぞz
一番下の袋が破れていたのダ。



おお! リンゴや梨まで入っとるやんけ!
ワシの好きな、、、、サツマイモにカボチャまで。

食べたい。。。。!


昆布も、、、ダシとりか?笑

d0238057_18030554.jpg


ま〜、10才のアールです。
ちょっとは、栄養気にした方が良いかなと思い。



13kg食べたら何らかの変化なりが分かり易いかも知れませんね。

アール、今夜から。
いってみよ〜!!ナ



フードが切れていた間、野菜とカツオブシとイリコでしのいでいたアール。

d0238057_18031564.jpg




んじゃ!




宜しかったら、高級フード(?)食いのアールの頭をポチっとかましてやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-04-18 18:27 | アール


<< 女子中学生のお相手したって(関...      能登島 イイとこ、一度はおいで! >>