週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

アールを飼っていて、、嬉しくなるコト


朝!

私「アール! 9時30分の方向に鴨 発見!」
d0238057_18014450.jpg





アール「・・・・・・」無視。
d0238057_18015558.jpg
冬の間、小学校のプールに集結していた鴨達もペアになって、あっちこっちに分散しています。





     ______________________________________________



本題です。

アールは、大概いつも職場に連れて行っています。 出勤!?

時々来てくれる男性のお客さん。

その方が先日「私は犬が苦手なのですが、この犬は大丈夫です」と言ってくれました。
その言葉が分かったのかどうか(分からないと思うけど)、
アールが、そのお客さんの足にスリスリして甘えるような行為を、、、、。笑

全ての人が犬を好きになるなんて事は不可能でしょうが、
こうして、少しでも犬との距離を縮めてくれると、、、
とても嬉しい私です。


     _______________________________________________



これも我が家の「放ったらかし〜」です。

一冬、玄関の寒い場所で越冬。(寒い時は、水温3℃になる)
水も一度も替えていません。
水温10℃を越えたら元気に動き始めました。
d0238057_18193305.jpg




つい最近知り合った、三ヶ月の柴の子です。
まだ、遊び方が分からないのか、もぞもぞチョロチョロ。

アールの方が子供のように、1人で走り回っておりましたわ。
d0238057_18221522.jpg

その調子でフレンドリーな柴犬になってくれよ〜〜!笑
たのむで!



んじゃ!



宜しかったら、アールをポチっと押してやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-04-25 18:33 | アール


<< ノーリードは、絶対だめなのか!?      130種類の桜の木がある公園。... >>