2014年 04月 29日

アール、ダンプカーの運転手に・・・・・


アール、2tダンプの運転に挑戦!


チャレンジしましたが〜
残念ながら、、、運転席に座る事ができまへんでした。

勢いつけてジャンプしたら乗れそう。
ま、そこまでやらんでヨロシ!
d0238057_17055026.jpg



仕方がないので?荷台に乗せてもらいました。
若干、キンチョーしてるのか、
耳がギョーザみたいになっています。

d0238057_17055862.jpg







今日は、アールをとても可愛がってくれるお客さんが二人来られました。
アールは、オヤツ一式とお守り(忍者寺の!)を頂きました。感謝!
d0238057_17124155.jpg




アール、満足!!!

人間用に頂いた、わらび餅の容器が左の方に写っています。
美味しかった〜!
d0238057_17154215.jpg





これは、日本ジーンズの本場、おきゃ〜ま(岡山)の友人から届いた
BIG JOHN の「ワラジー」です。
勿論、生地はデニム!

BIG JOHNって、私が若かった頃は、かなりのシェアを持っていたメーカー。
ブランド・ワラジじゃ〜。
d0238057_17125633.jpg



    


    _______________________________




我が家の放ったらかしイチゴです。
普通、花は白いのですが、これはこんなに鮮やかな色です。

毎朝、散歩から帰って来てアールと食べるのが楽しみ!
朝採りイチゴね。小ちゃいけど。
d0238057_17332717.jpg


エブリバディ、、、サンキュ〜!




んじゃ!





宜しかったら、アールをポチっと押してやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-04-29 18:03 | アール


<< 初めて行った獣医さん      ノーリードは、絶対だめなのか!? >>