2014年 05月 01日

オヤツ・・・もろた! 嬉




朝!

いつものようにモモちゃんに会う。
朝のご挨拶。
d0238057_17373630.jpg




d0238057_17374708.jpg



    _________________________________




ジャックラッセル・テリアのハルちゃんのママさんが来てくれました。
(ハルちゃんは、連れてなかったです)



オヤツをもらえる事に。
アール、オヤツに全神経集中です!
d0238057_17380228.jpg



          これくらい、神経集中させています。
d0238057_17381548.jpg



アールは、何かのアピールにも、無言のままでいつまでも待つタイプです。笑

それじゃ、ちょっとマズい事もあるかも知れない、
という事で教えたのが「前足でチョンチョン」アピール。
身内の間では、やるようになったのですが、、、。


今回、ハルちゃんママさんに催促チョンチョン!を・・・やってもうた(はしたない! これ、死語?)。笑

d0238057_17383004.jpg


ま、そんな事しなくてもダイジョーブなんですが、
・・・・しっかり、頂きました!

d0238057_17384591.jpg

アールの後ろ、床が濡れています。
アールが垂らしたヨダレ。

それを、自分のシッポでワイパーかけています。笑



ゴチソウサマデス! 有難うございましたっ!!




んじゃ!




宜しかったらアールに、ポチぷり〜ずです!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-05-01 18:02 | アール


<< 犬との暮らし方って、TVの影響...      初めて行った獣医さん >>