週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 09日

この日向ぼっこ、チョット危ないかも・・・


気候が良くなって来て・・・



「日向ぼっこ愛好会会長」本領発揮中のアールです。
昇る太陽とともに、場所をずらして行く・・・。

以前は、そんな所まで行かなかったのですが、
最近、エスカレート気味。


撮りためた写真を一気にアップ!(そんなもん、ためんでヨロシ)
d0238057_16155928.jpg

d0238057_16160744.jpg



             
d0238057_16191191.jpg



         Kさん、お孫さんにアールを見せています。
d0238057_16210191.jpg



         Nさん御夫婦、、、、通過。
d0238057_16212056.jpg

         「見守り隊」のオジサンとYさんの間に、、、、。              
d0238057_16213772.jpg

d0238057_16215015.jpg



轢かれちゃマズいので、ロードコーンの代わりに君平を置いてます。
d0238057_16220554.jpg


身体が火照って来たら、戻って来ます。
そして、落ち着いたら、、、ま〜た、出て行く。


地域の方達と交流?していますが、
やはり、危ないので、今回をもって止めさせます!



    ____________________________________





夜の散歩で鴨のカップル発見。
民家の真横の田んぼです。
d0238057_16583992.jpg


どんどん家が建って、田んぼが減っています。
ホタルの飛んでいた所にも家が建ちました。



んじゃ!



宜しかったらポチ!お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-05-09 17:04 | アール


<< アール、勤務中!!!      キモチの良い一日 >>