人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 19日

自家製:オリジナル・サクランボ・ジャム完成!


いよいよ、生産から製造まで自家製のジャムが出来ました。




おかげさまで、先日の中央卸売り市場のセリでは、そこそこの高値がつきました。uso

しかし、ジャム完成!いよいよ全国発送uso!という段階に来て、、、
製造主任のアール・ママからダメ出しが。

何やら途中で一部に焦げ付きがあったそうです。
完全主義者の彼女(ど〜こ〜が!ぷ)から、今年の出荷は断念するという発表がありました。


よって、今年のジャムは全て自宅で消費する事に相成りました。アールにも当たるぞ〜!

  (しかし、段々、文章が大げさになって来てへんか?笑  ま、いっか)





  パンは、黒ごまとヒマワリの種が入っています。(リスが来そう・・・)
  そして、何故かビンが「真狩村のコンフィチュール・マサコ」さんのモノです。

自家製:オリジナル・サクランボ・ジャム完成!_d0238057_17462031.jpg





    _________________________________




今日も、お天気サイコ〜!

朝から「日向ぼっこ」全開!のアール。
日向を見つけたら、、どどっと倒れ込むように寝転びます。

しかし、こうやっていられるのもつかの間ですね。
今度は、日陰探しが始まります。
自家製:オリジナル・サクランボ・ジャム完成!_d0238057_17540564.jpg






そして、朝の公園で「ステイ?」

私がボールを取りに帰って、戻って来るまでこのままです。
(ほんの僅かの時間ですが)
自家製:オリジナル・サクランボ・ジャム完成!_d0238057_17573263.jpg








これは、昨夜。

夜散歩です。月の出の時間にカチ合いました。
自家製:オリジナル・サクランボ・ジャム完成!_d0238057_18115060.jpg


日本人、御来光(日の出)が大好きな民族ですが、月の出は感心ないみたいですね。
アタリマエか。


月の出も、なかなかオツですぞ!




んじゃ!



宜しかったら、アールをクリックしてやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-05-19 18:15 | アール


<< あっ! 頭が〜〜〜 笑 (追加...      青空は、キモチ良〜い!!! >>