週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 22日

今日の「ふれあい」 笑


学校帰りの男の子が寄って行きました。
d0238057_22304551.jpg


よゆーなのか、友達に手を振ったりしています。笑
d0238057_22305545.jpg



・・・・座り込みました。
アールに何か話しかけています。
d0238057_22310948.jpg





アールからも、何か話しかけているようにも見えます。
d0238057_22311859.jpg




すっかりリラックス?
寝るなよ!
d0238057_22312836.jpg




アール「あの~、・・・終わりましたけど。戻ってもいいでしょうか?」
d0238057_22314118.jpg
ワタシ「おう!いいぞ、戻って来い!」




色々むつかしい事は出来ませんが、
こうして、少しでも犬に触れてもらって、
犬のことを少しでも身近に感じてもらえれば嬉しいです。
(大きい犬も、、ネ)


犬好き人間増殖計画。好きになれなくとも、犬免疫保持者になってね~~。笑


これも、アールだからこそ出来る面もあるのかも知れません。
だからこそ、アールには、ちょっと頑張ってやってもらっています。

余計な事かもしれないけど・・・。




   ______________________



自宅のバラが今年も咲いています。
名前、、、、忘れた。


PS:思い出したー!

  「アルテシモ」でした!!
d0238057_22315246.jpg



んじゃ!



宜しかったら、アールをポチしてやって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-05-22 22:58 | アール


<< 年中、キャン、キャン鳴く犬って...      あっ! 頭が〜〜〜 笑 (追加... >>